ブログ運営

ブログ有料テーマJINのレビュー!初心者におすすめな理由を3つ紹介

・有料テーマをどれにしようかと検討している
・JIN利用者の感想が知りたい
・有料テーマをそもそも買うべきか悩んでいる

という方におすすめの記事です。

こんにちは、ブロガーのぷー(@puu_blog)です。

結論先にお伝えすると、有料テーマのJINめっちゃいいです!!!

  1. 有料テーマのJINを適用するだけですぐにおしゃれなブログが出来上がる
  2. 不明点が出てきても回答がすぐに出てくるので安心
  3. ブログで稼ぐのに必要な要素が揃っている
  4. 複数ブログやるならぜったいJIN!買い切りで何度でも利用できる

ステマでも何でもなく本当にいいと思うので紹介したいんですが、利用している中で不便を感じたことがないですね。

ぷー
ぷー
買うなら早めに買ったほうがいいですね!後々設定とか変えるのも面倒ですし。

この記事では、私が有料テーマの中からJINを選んだ理由やおすすめしたいと感じたポイント3つ紹介いたします。

無料テーマか有料テーマか悩んでいる方、JINを購入するか検討されている方の参考になれば幸いです。

そもそも有料テーマを購入すべきか?

無料でもおしゃれなテーマはあるので買わなくてもいいと思いますが、本格的にブログをするのであれば買っておいて損はないですね。

私はブログを書くことに集中したかったし、ブログを書く以外の無駄な時間を出来るだけ省きたかったので時間をお金で買うつもりで有料テーマの購入に踏み切りました!

ちなみにWordPressを立ち上げてからの最初の1時間は、無料テーマを利用していました。

ただ私はHTMLとかCSSとかデザインをいじる際に必要な知識がまったくなく、無料テーマだと自分の理想のデザインにするまでかなり時間がかかると思いました。

ぷー
ぷー
デザインがすべてではないですが、せっかくなら気に入ったデザインで楽しく書きたかったのです。

また、私ははてなブログからWordPressに記事を移行した際に見出しやアイキャッチ画像の設定を全記事し直した経験があります。

それがトラウマレベルの大変さだったので「どうせいつか有料テーマに変えるなら最初から有料テーマにしよう!」と踏み切りました。

有料テーマ「JIN」のレビュー!おすすめな理由。

有料テーマ「JIN」はデザインが豊富!

JINでは着せ替えデザインが8つ用意されており、好きなものを選んでWordPressに反映することができます。

反映すると、一瞬でオシャレなブログに生まれ変わるのです!

ぷー
ぷー
最初すごく感動しました!

すべてのデザインが素敵なので選ぶのが大変なのですが、一度購入すればほかのブログにも適用できるので複数サイトを将来作ってみたい方にとってもすごく嬉しいですよね!

デザインはこのまま使うこともできますし、色やメニューの表示も簡単に変更が可能です。

先ほどからこの記事で使っている吹き出し、マーカー、二重線ボックスなどもすべてJINを買えば利用することができます。

デザインが良くなるとそれだけでブログを書くことが楽しくなりますし、見ていて気持ちがいいのでおすすめです。

ブログカラーは自分で調整したいと思っている方はこの記事をよかったら参考にしてみてください。

関連記事:ブログカラーを決めるのに参考になったサイト4選!配色に悩む方へ!

スポンサードリンク

有料テーマ「JIN」はブログで稼ぎたい方にとって必要な要素が揃っている

GoogleAdSenseの審査を通過するのに必要と言われているプライバシーポリシーの設置。

JINを適用した瞬間からブログに自動で設置されていることに気づき、大変驚きました!

ぷー
ぷー
神仕様すぎる・・・!

そもそもプライバシーポリシーのページの作り方も、どういった内容を書いていいかも分からなかったのですごく助かりました。

すぐにGoogleAdSenseやアフィリエイトサイト(ASP)に登録ができたので、面倒くさがりな私にとっては大変ありがたかったです。

まだASPに登録できていないという方はこちらの記事を参考にどうぞ!実際に収益が出たもの等おすすめのASPを紹介しています。
おすすめASP7選!ブログ初心者が登録すべきサイト【2019年】

有料テーマ「JIN」は利用していて不便がない!不明点がでてもすぐに解決できる

「GoogleAdSenseのリンクをどこに貼ったらいいのか?」など、ブログのことやJINの設定のことで悩むことがあってもJINの公式ページにいけばほぼ回答が出揃っています。

最近はJIN関連のことで質問できる場所もできましたし、開発者の方は本当にユーザーさんのことをすごく考えられているなぁと感じます。

JINを使っているブロガーさんも効果的な活用法やよくある疑問について記事でまとめていたりしますし、現状使っていて困ったことがありませんね。

有料テーマ「JIN」の価格&ダウンロードページ

WordPressテーマ「JIN」ダウンロードページはこちら

 

*お値段 ¥14,800(税込)

決済はクレジットカードで行います。

購入後、パスワードつきのメールが届くので、メールに添付されているURLへ飛び、パスワードを入力するとテーマをダウンロードすることができます。

ダウンロード後の手続きについては公式サイトが分かりやすいので下記ページよりどうぞ!

「JIN」の初期設定方法が知りたい方はこちら

まとめ:有料テーマ「JIN」を買ってよかった!

他の有料テーマに比べると少々高いですが、それでもJINを買ってよかったと心から思っています。

有料テーマを購入することでブログを書くことに集中ができたし、読者にデザインも好評で嬉しいし、私自身もすごく気に入って使っています!

面倒くさがりな方やブログを始めたての方にとっては「難しいデザインの設定」は苦痛ですよね。

その辺が1つのテーマをポチっただけですべて解決したので、時間をお金で買うってまさにこのことだなと感じました。

ほかにもデザインの素敵な有料テーマがありますが、利用者に対するサービスを含めて私はJINを選んでよかったです!

JINのダウンロードこちらから!

ABOUT ME
ぷー
ぷー
23歳でうつ病を経験→現在フリーランス。『会社員以外の生き方』『お金の不安をなくす方法』『不要なモノの手放し方』を主に発信しています。>>お仕事依頼等はこちらへ!
YouTubeチャンネル

ミニマリストの暮らしを動画でも発信しています!チャンネルもぜひチェックしてみて下さい♪