ブログで稼ぐ

ブログ利用OKなフリーイラスト・画像サイト3選

たくさんサイトはあるけどブログに使っていい画像を扱っているサイトはどこだろうブログを始めたばかりでどういう画像サイトがあるのかわからないと困っていませんか?

こんにちは、ブロガーのぷー(@puu_blog)です。

私もブログのアイキャッチ画像が欲しくて探していたのですが、探すことに時間がかかってしまい、フリー画像サイトがまとめられている記事があればなあと思っていました。

ということで今回は、私がよく利用している商用フリーの画像サイトを3つ紹介したいと思います。

ブロガーにおすすめ!ブログ利用OKの画像サイト3選

写真AC:欲しい素材がきっと見つかる

・約3分で会員登録ができる

・Facebook/Twitter/Googleアカウントで簡単登録もOK!

・無料で利用可能(編集もOK)

・写真素材が豊富で使いやすい!

・高画質

・商用利用可能/クレジット不要

・ダウンロードまで少し時間がかかる

・大きいサイズの画像は有料会員のみ

写真ACはこちら

 

スポンサードリンク

GIRLY DROP:女性向けフリー画像サイトNo.1

・会員登録不要

・サイズ変更や文字入れなど編集もOK!

・女性向けな可愛い写真・素材が多数!

・商用利用可能/クレジット不要

・コスメ/脱毛/季節物の記事を書きたい人におすすめ

Girly Dropはこちら

イラストレイン:ブログのちょっとした画像に

・会員登録不要

・無料で利用可能

・背景が透明なpng形式の画像なので使いやすい

トリさん
トリさん
こんな風にも使えるよ!

・ブログのちょっとした画像におすすめ!

・商用利用可能

イラストレインはこちら

利用規約を守って正しく利用しましょう!

今回はブログに利用可能な画像・イラストサイトを紹介いたしました。

見てくださった方の参考になれば嬉しいです。

利用規約が変わることもあるので必ずチェックをし、正しく活用しましょうね!

 

ABOUT ME
ぷー
ぷー
23歳でうつ病を患い、会社を退職。「会社に頼らず、自分の力で稼げるようになりたい」「自分のペースで自由に働けるようになりたい」と思い、個人事業主へ。 生きづらい・社会に適応が難しいという方に向け、枠にとらわれない『働き方』や『生き方』の発信をしています。YouTubeもぜひご覧ください。
※要チェック!

YouTube動画では「知らなきゃ損なお金の話」、「ミニマリストが教える片づけのコツ」、「個人で生きる働き方」などを発信しています。

ぜひ一度覗いてみて下さい♪

>>YouTubeを見にいく