ブログで稼ぐ

【2分で登録OK】高単価な広告を扱うクローズドASP「アフィリエイトフレンズ」とは?

・複数のASPに登録しているけれど単価の比較が面倒くさい

・初心者ブロガーだけどできるだけ高単価な案件を扱いたい

・クローズドASPに登録をしてみたい

という方におすすめのサイトがあります。

こんにちは、ブロガーのぷー(@puu_blog)です。

ASPによって扱う商品の単価が異なるため、広告を貼る際にすべてのASPサイトを回って広告検索をする方も多いのではないでしょうか。

ぷー
ぷー
ぶっちゃけ面倒ですよね…。

特定の商品を扱うASPサイトやそれぞれの広告単価1度の検索でカンタンに知れればいいのに、と思っていたところアフィリエイトフレンズというサービスを見つけました。

アフィリエイトフレンズは3万人を超えるアフィリエイターが利用する無料で使える報酬アップ支援サービスです。

  1. 人目でどこのASPが単価が高いのか分かるので時間短縮となる
  2. 初心者ブロガーでもクローズドASPに2社登録することができる
  3. 実績がなくとも、各ASPより特別単価が370件以上提供される

など、アフィリエイター(ブロガー)に大変嬉しいサービスが用意されています。

登録もカンタンで無料なのでぜひ利用していただきたいです。

より詳しくこの記事ではアフィリエイトフレンズの紹介をさせていただきます。

アフィリエイトフレンズに無料登録する

Contents

【無料で登録OK】アフィリエイトフレンズでできること

人目でどこのASPの単価が高いのかが分かる!

アフィリエイトをやるにあたり、報酬単価というのは非常に重要ですよね。

同じ商品なのにASPサイトによって単価が大きく異なるなんてこともあるので、ひとまず登録しているASPはすべてチェックしている人も多いでしょう。

ぷー
ぷー
ただこれが面倒くさい‥。

アフィリエイトフレンズでは各ASPサイトのログイン情報を登録すると管理画面より案件の比較が可能です。

いま特別単価であなたの探している広告を出しているサイトはどこなのかすぐにわかります。

私のような面倒くさがり屋さんには特におすすめです。笑

アフィリエイトフレンズに無料登録する

スポンサードリンク

クローズドASPに登録ができる!

レントラックスやアフィタウンなど、本来では登録することのできないクローズドASPにアフィリエイトフレンズ経由で登録することができます。

クローズドASPとはブログの実績が高まれば声がかかり、ようやく登録にたどり着くもので初心者ブロガーにはなかなか縁のない話だと思います。

ぷー
ぷー
高単価だからこそ実績のある人でないと登録できないんだよね。

ですがアフィリエイトフレンズ経由であれば2社のクローズドASPに登録することができます。

レントラックス:他のASPより高単価かつ成果条件も好条件で設定されているASP

アフィタウン:GMOが運営するASP。独自案件や特別報酬などが豊富

クローズドASPに登録できるというだけでも、サービスの利用価値はあると思います。

実績がなくとも370件以上が特別単価で提供されているという点もまた魅力ですね。

アフィリエイトフレンズに無料登録する

確定申告に関するセミナー動画が無料で見られる

アフィリエイター(ブロガー)として収益が上がってきた方にとっては確定申告の不安をお持ちの方もいるでしょう。

・そもそも確定申告しなきゃいけないのか

・バレたらどうなるのか

・なにが経費になるのか

・法人化は考えるべきか など

アフィリエイター(ブロガー)ならではの不安を解決するためのセミナー動画がアフィリエイトフレンズ内で公開されます。

動画公開期間:2019年2月8日(金)〜3月15日(金)

無料の会員登録をするだけでチェックすることができるので気になる方はぜひチェックしてください!

アフィリエイトフレンズに無料登録する

アフィリエイトフレンズを利用するデメリットは?

アフィリエイトフレンズと提携していないASPに関しては案件の一括検索ができないので自分で登録しているASPサイトを見に行く必要があります。

案件検索に対応しているASPと報酬検索のみのASPがあるので要注意です。

その他、クローズドASPに登録する際もプロフィール情報の入力をしなければいけないところが少しだけ面倒くさいなと思いました。

まとめ

本日は3万人以上のアフィリエイターに利用されているアフィリエイトフレンズについて紹介させていただきました!

・案件の一括検索が可能。各ASPの単価比較がすごく楽。

・高単価・好条件なクローズドASPに登録可能。

・アフィリエイター向けの確定申告セミナー動画も閲覧可能。

他にもASPのセミナー動画などブログサイト構築に役立つコンテンツ提供やイベントを定期的に開催しているので登録しておいて損はないと思います。

アフィリエイトフレンズに無料登録する

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ぷー
23歳でうつ病を患い、会社を退職。「会社に頼らず、自分の力で稼げるようになりたい」「自分のペースで自由に働けるようになりたい」と思い、個人事業主へ。 生きづらい・社会に適応が難しいという方に向け、枠にとらわれない『働き方』や『生き方』の発信をしています。YouTubeもぜひご覧ください。
※要チェック!

YouTubeでも情報発信をしています!「失敗しない片づけ術」、「知らなきゃ損するお金の話」、「ミニマリストになりたい方に向けた具体的な手順」など。

気になる方はぜひ覗いてみて下さいね♪

>>ミニマリストぷーのチャンネルへ