ミニマリスト

2019年上半期Amazonで買ってよかった商品Best3【ミニマリスト】

ミニマリストの私が購入してよかったと感じるAmazon商品を3つ紹介していきます!

こんにちは、ミニマリストのぷー(@puu_blog)です。

2019年上半期、色々と物を買ったり手放したりしてきました。

その中でも印象に残っていて、人にもオススメしたい3つの商品を厳選して紹介させていただきました。

おまけとして楽天市場で買ってよかったもの第一位も最後に紹介しているので気になる方はぜひ最後までご覧ください(*´▽`*)!

Contents

2019年上半期Amazonで購入してよかったBest3【ミニマリスト】

2019年上半期、Amazonで購入してよかったもの第3位

第3位はMAWAハンガーです。

ミニマリストが愛用しているハンガーとして非常に有名なこちら。

私も「お気に入りの服を可愛いハンガーで吊るしたい!」と思い購入。

 

MAWAハンガーは服をスッキリと綺麗に見せてくれます。

肩のラインもつかず、服がずり落ちにくい仕様になっている点も非常に素晴らしいです。

 

パンツ・スカート用も購入し、今シーズンの服はすべてMAWAハンガーで揃えて吊るしました!

夫もすごく気に入ってくれている、とっても大好きな商品です。

MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー 10本組 ブラック 116065
MAWA(マワ)

 

スポンサードリンク

2019年上半期、Amazonで購入してよかったもの第2位

第2位は、アイリスオーヤマから発売されているヨーグルトメーカーです!

カンタンにヨーグルトの量産ができ、節約にも効果が高い商品です。

なかなか高くて買えないR-1ヨーグルトなども量産ができるので、手軽に買えるようになりました!

 

1本で約5日分(2人暮らし)増やすことができ、操作も非常に簡単です!

必要なのはヨーグルトと牛乳だけ!2つを混ぜて機械にセットすればOK(*´▽`*)!

味も美味しいし、牛乳パックで作れるので洗い物も増えないしめっちゃくちゃ楽です。

 

詳しいレビューはこちらからどうぞ!

ヨーグルトメーカー「IYM-012」レビュー!コスパ最強・節約に効果大! ・ヨーグルトメーカーって何ができるの? ・どのくらい節約に効果があるの? ・IYM-012のデメリットが知りたいな ...

 

2019年上半期、Amazonで購入してよかったもの第1位

第一位は、和平フレイズのフライパンです。

とにかく安いのに機能性が超高い…!!

 

食材のくっつくフライパンは本当にストレスですよね。

料理の最中にもイライラするし、洗い物の時にも時間を取られてすごく嫌な気持ちになります。

ただこのフライパンは全然くっつかないし、スルスル汚れも落ちるので本当に好きです。笑

 

もっと早く出会いたかったと思うほど素敵な商品なのでぜひ一度使っていただきたいですね。

レビュー記事も書いているのでさらに詳しく知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

格安、IH対応おすすめのフライパン。くっつかないストレスに衝撃! ・くっつかないフライパンが欲しい! ・おすすめのIHフライパンが知りたい! ・安くてくっつかないフライパンなんて...

 

ぷー
ぷー
最後におまけを紹介!

 

2019年上半期、楽天市場で購入してよかったもの

2019年上半期、楽天市場で購入してよかったもの第1位

おまけとして楽天市場で買ってよかった第1位の商品を紹介します。

第1位は、ヒオリエのビッグフェイスタオルです。

バスタオルがでかくて邪魔だな~と思っていたときに出会いました。

 

バスタオルとフェイスタオルの間のサイズで、全身拭くときにちょうどいい大きさのタオルです。

お気に入りのポイントはこちら!

・サイズがちょうど良く邪魔にならない
・低単価で購入可能。コスパが高い
・使えば使うほどふわふわになる素材感

 

バスタオルは捨て、ヒオリエのビッグフェイスタオルに切り替えましたがなんの問題もないですね。

正直バスタオルは全身拭くのに十分以上の大きさだと思います。

ぷー
ぷー
体の大きい夫も問題なく使っているよ~!

使えば使うほどふわっふわになっていくところも好きですね。

 

しかも、バスタオルは大きいあまり乾燥機との相性が最悪です。

バスタオルのせいで他の洗濯物があまり入らず「何回も回すの面倒だな~」と感じたり、

ずぼらに入れすぎたときには生乾きになることもありました。

 

ヒオリエのビッグフェイスタオルならそこまで容量も取りません。

サイズもちょうどよく、洗面台下の収納スペースに十分入る大きさです。

ぷー
ぷー
無駄に収納を多く持ちたくないので嬉しい!

私の悩みを多数解決してくれたこちらのタオルを、上半期第1位の商品として推薦したいと思います。

夫
ちなみにAmazonでも発売されています!!

 

まとめ

今回はAmazonで2019年買ってよかったBEST3を紹介させていただきました!

・第3位→MAWAハンガー
・第2位→ヨーグルトメーカー
・第1位→和平フレイズフライパン

気になるものがあればぜひチェックしてみてください!

MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー 10本組 ブラック 116065
MAWA(マワ)

YouTubeチャンネルでも本日紹介した商品について触れているのでよければ覗いてみてくださいね!

ミニマリストぷーチャンネル

 

Amazonで商品を購入される場合はギフト券へのチャージがおすすめです!

Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得にお買い物するなら、ギフト券へのチャージがおすすめ!
チャージ(入金)するたび、チャージ額×最大2.5%のポイントが貯まります!
Amazon利用者なら活用しない手はないですよ!

>>Amazonギフト券を購入する

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

他にも買ってよかったもの載せておくので参考にどうぞ!

【2018年】20代の女が買ってよかったものを9つ厳選して紹介!2018年20代女の私が買ってよかったものを9つ紹介しています。友人や家族にもおすすめしたい「本気でいいもの」を選びました。参考にしていただければ幸いです。...
【超お得】Amazonプライム10個の特典を紹介!Amazonプライム会員がめちゃくちゃお得です。 約1年ほど利用してきて改めて、『強くおすすめしたいサービス』だと思いました。 ...
ABOUT ME
ぷー
23歳でうつ病を患い、会社を退職。「会社に頼らず、自分の力で稼げるようになりたい」「自分のペースで自由に働けるようになりたい」と思い、個人事業主へ。 生きづらい・社会に適応が難しいという方に向け、枠にとらわれない『働き方』や『生き方』の発信をしています。YouTubeもぜひご覧ください。
※要チェック!

YouTubeでも情報発信をしています!「失敗しない片づけ術」、「知らなきゃ損するお金の話」、「ミニマリストになりたい方に向けた具体的な手順」など。

気になる方はぜひ覗いてみて下さいね♪

>>ミニマリストぷーのチャンネルへ